ふれあいの祭典「ひょうごブラスフェスティバル2020」開催に向けて

 
 
(令和2年8月配信)

 ふれあいの祭典「ひょうごブラスフェスティバル2020」(9月13日・県立芸術文化センター)については、6月4日付けで、中止について広報いたしました。
 緊急事態宣言解除後、様々な検証がなされ、ホール使用に関する感染防止対策について、間隔をとること、換気・消毒をすることなどの方針が示されました。そして、安全対策を講じた上で、各種演奏会が開催される状況になってきております。
  また、本事業は、兵庫県の文化の普及・振興を目的として、平成元年より長年にわたって「交流と共生」を基本理念に、兵庫県と当連盟が手を携えて開催してきたものです。この現状においても、できる限り吹奏楽文化の灯りをともし続けていきたいと考えます。
これらを踏まえ検討した結果、年度当初の計画とは違うかたちにはなりますが、十分な安全対策を講じた上で、以下の要領で開催することにいたしました。
  なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止する可能性があることを申し添えます。

ふれあいの祭典「ひょうごブラスフェスティバル2020」

1 日時・会場  令和2年10月11日(日)  高砂市文化会館 じょうとんばホール       
          (高砂市高砂町朝日町1-2-1  079-442-4831)

2 主  催  ひょうごブラスフェスティバル実行委員会、兵庫県、
        (公財)兵庫県芸術文化協会、兵庫県吹奏楽連盟

3 参加団体募集

(1) 次の団体には、兵庫県吹奏楽連盟が意向を聞き、参加を決定する。

 ・招待団体(昨年度最優秀団体) 

 ・令和2年4月に参加申込書を提出した団体 

(2) (1)以外の加盟団体への募集を次のとおり行う。   

 ・電話又はファックスで兵庫県吹奏楽連盟事務局まで参加希望の旨、連絡してください。

 ・舞台に乗ることのできる人数の制限や会場使用上の条件等があります。参加希望の
  連絡をいただいた団体に事務局より詳細を、ご連絡いたします。

 ・締め切り 8月24日(月)

兵庫県吹奏楽連盟事務局 Tel. 078−325−3006    Fax. 078−325−3007