このページのお知らせは、遅くとも、事業及び会議2週間前から掲載する事を原則とします。お問い合わせは、全て email にてお願いします。なお、途中変更が生じた場合は、予告なく更新いたします。

 
指導者研修会要項決定 NEW!

 本年度の指導者研修会の要項が決定しました。まもなく申込書がお手元に届きます。
 ふるってご参加下さい。要項は下記よりご覧になれます。
 
 指導者研修会要項
 
 
 
 
WELLINGTON NEWS発行 NEW!

 ウェリントンジャパンフェスティバルまであと半年となりました。
 今月よりWellington JapanFestival NEWS(略称 Wellington NEWS)が発行されることになりました。
 下記よりご覧になれます。
 
 Wellington NEWS 第一号  
 

 
アンサンブルコンテストU NEW!

 兵庫県アンサンブルコンテストの全出場団体及びタイムテーブルが決定しました。以下よりごらんになれます。



 小学校・一般部門 =1/14 神戸文化ホール=

 中学校部門 =1/21 小野市民会館=

 高等学校・大学部門 =1/21 しづかホール=

 
ごあいさつ NEW!

  新年あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます
 
 さて、本連盟は、21世紀の最初の年に、連盟初の海外派遣事業として、本年8月、ニュージーランドにおいて開催されるウェリントンジャパンフェスティバルに高等学校選抜バンドを派遣します。現在は2.5次募集を継続して行っています。対象は、現高校1年2年生です。新高校1年生に関しましては、第3次募集として次年度4月に行います。ふるってご応募下さい。
 

 
アンサンブルコンテストT

 アンサンブルコンテストの申し込みが終了いたしました。全部門の演奏曲目が以下より参照いただけます。
 
 
   アンサンブル演奏曲目一覧 MENU
 
 
 
 
 
 
20世紀さよならブラスコンサート

 下記の日程で、朝日ルミナリエフェスタ〜20世紀さよならブラスコンサート〜が開催されます。入場には整理券が必要です、ご希望の方は県事務局までお申し込みください。出演団体、演奏曲目は下記よりご覧になれます。
 
 12月22日 17:30開演
 神戸朝日ホール(神戸市浪花町)
 
 プログラム
 

 
ふれあい2000

 来る10月28日(土)に明石公園陸上競技場にて、ふれあいの祭典21世紀への響き「2000人の吹奏楽」が実施されます。是非多数のご来場をお待ちします。
 日程その他は、下記をご参照ください。
 
   ふれあいカーニバル詳細
 
 
 
 
下半期イベント

 ◎県文化協会主催吹奏楽指導者講習会
   12月 1日(金) アルカイックホール
            リハーサル室
 ◎20世紀の夕陽を送る会
   12月17日(日) マリンピア神戸
 ◎朝日ルミナリエフェスタ演奏会
   12月22日(金) 神戸朝日ホール
 
  詳細は県吹連よりの文書をご覧ください。
 

 
コンクール申し込み締切

 コンクールの申し込みが締め切られ、各団体の演奏曲目が届け出られました。下記よりご覧になれます。
 なおメンバー変更及び曲目変更の締め切りは、各出演者会議までとなっています。
 
   コンクール演奏曲目一覧 MENU 
 
 
国際交流事業募集

  先の総会で承認されましたように、兵庫県吹奏楽連盟国際交流事業として、来年度夏に、ウェリントンジャパンフェスティバ ルに参加することになりました。
  つきましては、第一次募集につきまして下記要項をご参照の上お申し込みください
 
   国際交流事業募集要項 
 


 
通常総会終わる

 去る4月22日平成12年度通常総会が無事終了いたしました。1号議案から4号議案までが提出され、全て可決されました。
 主管いただきました、西阪神吹奏楽連盟の役員の皆様に深く感謝申し上げます。
 なお、総会に参加されなかった会員の皆様には、今週中に諸規定集を送付いたします。
 
 
加盟手続開始

 4月22日より本年度加盟手続きが開始されました。締め切りは5月11日(木)消印有効です。ご注意ください。
 登録を期日までに完了されないと、コンクール等の事業に参加できません。お早めに、お申し込みいただきますようご案内申し上げます。
 

 
2000年度通常総会

 下記の日程で本年度通常総会が開催されます。ご参加ください。なお、入会受付も行っていますので、会費と印鑑をご持参下さい。
 
  日時 4月22日(土) 14:00受付
  会場 宝塚市民会館
  演奏 宝塚市吹奏楽団
 
 
ブラスエキスポ'2000

 下記の日程でブラスエキスポが開催されます。多数のご参加をお待ちします。
 
  日時 5月7日(日) 9:00受付
  会場 万博記念公園
  内容 世界の音楽広場
     兵庫県担当:アメリカ